2014年03月28日

球春到来!

今日は代休をもらってプロ野球の開幕戦に行ってきました


image.jpg

開幕戦をホームで見たの初めてかも!
あ、紹介が遅れまして、お久しぶりの兼平です。
西武ファンですw
話せば長いので割愛いたしますが、oz-artに来てからの浅い西武ファンですが、行ける日はほぼ西武ドームに居ますw


image.jpg

今日は開幕だもんでちょっと早めに行ったつもりでしたが待ちきれない野球バカ達がたくさんいて自由席は結構埋まってたのでいつも座ってるあたりはダメでしたがまあ一人なんで座れました。
最初なんで景気付けにキャプテン栗山の弁当です。

image.jpg

栗は渋い侍なんで弁当も大人な和風弁当です。
まあ、毎年だいたい中身は同じ気もしますw

image.jpg

開幕戦なんで、お互いの監督コーチ選手の呼び出しとか不意の爆音とかw
あって、期待も高まります



image.jpg

今日来た人には全力ライオンズタオルが配られて全力応援です。
待ちに待った感じなので応援も力が入ります

image.jpg



image.jpg

西口は今年は中継ぎなんですかね、今日の出番はなかったですが西口は好きなピッチャーです。
試合は、投手戦てほどでもなかったんですが岸の悪い癖の一発を浴びて
西武はいつものあと一本が出ない打撃陣で2-1でまけました。残念。
まあ、負けましたけど今年も一発やったるで!


image.jpg

ピューン

明日は雄星がやってくれるでしょう!

有限会社オズ・アート
http://www.oz-art.co.jp/
posted by OZ-ART at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月24日

千葉縦横断ツーリング

引き続き江口です。
翌日また早起きw
疲れてるは遊ばない理由にならない^ - ^
とばかりにバイクで千葉を走ってきました。
いつもの友達と集合。
上野→鎌ヶ谷→印西から利根川沿い→銚子→成田空港→鎌ヶ谷→上野みたいな感じです?
たぶん延300キロほどw
天気良い割に少し肌寒かったのですがバイク日和でした。
image.jpg
上野は桜が咲いておりました。
image.jpg
新車以上の仕上がりのBSA A65慣らしのお供です。
image.jpgimage.jpg
利根川沿いが気持ち良いです。

ほぼ銚子w目的地ではありません。
走るのが目的なツーリング。
5分で出発^ ^
image.jpg

そして翌週…
折角の連休また千葉走ります。
今度は縦断です。千葉走りやすいです。^_^

image.jpg
今回は一部違うメンバーと!
ぼくはスクーターで参加。
間も無く追い着けずはぐれて別行動となりました。
image.jpg
内房を海沿いをはしります。館山辺りで折り返し。
やはり小型ではキツイですかね。

image.jpgimage.jpg
浦安に寄り道。

先週走った友人の2輪洋書専門店Cool Beans! Classic Booksで一休みしてかえりました。
image.jpghttp://coolbeans-book.com/

疲れていてもバイクで仲間と走ると元気もらえますね!
家で寝てるの勿体無いです。
ストレス発散はこれしか無いですぼくは。^_^

久しぶりの連休しっかり充電!皆元気にいってみましょう!


有限会社オズ・アート
http://www.oz-art.co.jp/
posted by OZ-ART at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

福岡出張最終日

忙しい日々が続いておりましたが、やっと少し落ち着きました。
久しぶりの連休皆フレッシュできたでしょうね。
制作スタッフ江口です。

先週は福岡出張でした。
レスポンス遅くて申し訳ございません。
一週間遅れの投稿ですw

スタッフ皆がんばってくれました(`_´)ゞ
最終日は移動のみで帰り便まで珍しく時間があったため、各自行きたいところも様々なよいなので、
自由行動としました。
太宰府天満宮に行くも良し、ショッピングも良し。
朝食後解散^_^

ぼくは近場をのんびり〜
隣駅天神あたりをブラブラしてました。
image.jpgimage.jpg
中洲川端祇園山笠。

古着屋、骨董屋さんをのぞき福岡城址公園へ。IMGP0157.JPG
image.jpg
お堀をのんびり散歩です。

IMGP0160.JPGIMGP0158.JPG
会社近くのライオンズはもともとこちらだったのですね。

お堀の石垣(実物)が見学できましたw
地下に潜ります。
IMGP0169.JPGIMGP0166.JPGIMGP0162.JPGIMGP0168.JPG
IMGP0164.JPG
今有るより元々は10メートルほど外側(道路真下)までお堀があったようです。
思いもかけず社会科見学できました。^ - ^

IMGP0146.JPG
水辺にはサギが佇んでおりました。
近場とは言えなんだかんだ歩きましたねあせあせ(飛び散る汗)

何気に毎日バタバタしておりましたので、
皆最後に福岡満喫したようです。
無事故で概ね予定通り収まりました^ - ^


image.jpg


有限会社オズ・アート
http://www.oz-art.co.jp/
posted by OZ-ART at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月23日

リフレッシュ♪

代表の岡部です。

だいぶ暖かくなって参りましたね。
今日は都内に打ち合わせに行ったのですが、春っぽい装いの方もちらほらといった感じでした。
三寒四温とはよく言ったものですね。

帰宅後久しぶりに西東京にある「Diamond Head」に行って参りました。
最近行けてなかったんです。
繁忙期ですからね!

http://www.5suke.com/diamondhead/


2014-03-22 23.21.51改-s.jpg
Night Cafe&Barとありますが、呑んだことはありませんw
いつもバイクで行ってしまうからです。
そもそもアルコールは弱いんですがあせあせ(飛び散る汗)

2014-03-22 23.37.37改-s.jpg

2014-03-23 00.24.14改-s.jpg
チョコレートパフェ、いっちゃいましたw
ここのは最後まで濃厚で好きなんです。


店主と他愛もないお話をしながら、他のお客さんと少々お話し…といった感じですがこういう時間て必要だと思うんです。

利害関係がない方と話す、私としては必要な時間ですね。

そんないい時間を過ごした帰路は実にリラックスして走れるんです。
いいリフレッシュになりました。



お店は新青梅街道沿いにあります。
ド派手な外観なんですぐわかると思います。
皆さんもぜひ行って見てくださいね♪


連休の後の弊社もまだ忙しい日々が続きますが、スタッフ一同精進して参ります!
スタッフはいい休暇を取れましたかね〜?


有限会社オズ・アート
http://www.oz-art.co.jp/index.html#
posted by OZ-ART at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年03月16日

お疲れ様ですっ!

お疲れ様ですっ!
清水です(OvO)

今現場で福岡県に来ております!



出発の羽田空港では初音ミクに再開できました(((o(*゚▽゚*)o)))


image.jpg


かわいー(≧∇≦)


image.jpg


かわいー(*≧艸≦)w


image.jpg


そして博多ラーメン食べてー


image.jpg


鉄なべ餃子食べてー


image.jpg


大宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ユーズさんの磯貝さん。
マーブリングさんの冨田さんと有働さんと池田さん。
オズアートの江口さん清水。
飲みまくりました!
ちょー楽しかったー!!
酔っ払いすぎてすみませんでしたっ!w
迷惑かけちゃった!てへ



image.jpg


そして中洲の夜景めちゃくちゃ綺麗でしたよ!!
川に映ってキラキラキラキラ輝いてました!(*゚▽゚*)



image.jpg


またラーメン食べてー
4回は食べたなー博多ラーメン
うまぁ〜ハート(トランプ)


image.jpg


太宰府も行きました!

言葉覚えますように!
伝えられますように!
って祈ってきました!!!♪(´ε` )


image.jpg


ここ雰囲気めちゃくちゃよかった☆
中にお祈りする所があるんです!!
鳥居の上に石ころいっぱい乗っててなんだろ?
って思ったので私も乗っけておきました!!
ご利益あるのかな??

楽しかった福岡旅行でした(*≧艸≦)ww




image.jpg


きんしゃいきんしゃい(・ω・)ノ


有限会社オズ・アート
http://www.oz-art.co.jp/
posted by OZ-ART at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月06日

はじめまして

はじめまして制作の清水です!

この前新しく入ったかのめ君とお友達とスノーボードに行ってきました!
少しは上達出来たかなっハート(トランプ)
いっぱいすべって転んで楽しかったでーす(●´ω`●)

RIMG0004.JPG

上国スキー場のマスコット。豚でしたw

RIMG0018.JPG

一番山のてっぺんでぱちりしました☆

RIMG0030.JPG

清水です。すごいうまそうに見えるーー!!!
新しい板で初滑りヽ(*゜∀゜*)ノ

RIMG0037.JPG

かのめ君は本日もぶいぶいですw


RIMG0052.JPG

あとー上級者コース行ったりー

RIMG0075.JPG

RIMG0076.JPG

グラトリ練習したりー

RIMG0089.JPG

RIMG0098.JPG


崖から落っこちてみたりーで楽しかったなー(ノ∀`ハート(トランプ))






RIMG0118.JPG

RIMG0124.JPG

秘湯も入って体癒してビールハート(トランプ)飲んで最高の休日でしたとさ!!!


清水でした。


有限会社オズ・アート
http://www.oz-art.co.jp/
posted by OZ-ART at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月04日

『龍子・第五章』 by エルド吉水

代表の岡部です。
寒暖の差が激しい日々が続きますが、皆様体調など崩しておりませんか?

今日は都内で打ち合わせでした。
打ち合わせ前に私に取って欠かすことのできない展示『龍子・第五章』を見てまいりました。
こちらのブログでも第一章からご紹介させていただいていたかと思います。


会場は勿論クオリア・ジャンクションexclamation
http://www.qualiajunction.com/

龍子 第5 外観-s.JPG
いきなりいつもと雰囲気が違います!?

第一章から第四章まで読めるようになっているのです。
貼るの時間かかったでしょうね〜お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

龍子 第五章 ガラス面1改-s.jpg
ギャラリー内まで続いています…復習ができましたw

龍子 第五章 3改-s.jpg

龍子 第五章 13改-s.jpg

龍子 第五章 2改-s.jpg
ド迫力!

龍子 第五章 12改-s.jpg

龍子 第五章 9改-s.jpg
父親の仇、ニコライを許すタチアナ…美しいカット この余白がいいですね。
(因みに美しいタチアナをご覧になりたい方は弊社事務所へおいでください)

龍子 第五章 5改-s.jpg
今回は中国系の新キャラが登場。
「ブレードランナー」のプリス的なダークなイメージのアサシンですね。

「吉水さん、これ鋲ジャンですか?」
我ながら間抜けな質問をしたものだと思いつつw、実は元ネタは只の鋲ジャンではない様子。

吉水さんの作品はとにかく突っ込みたくなるディティールがさりげな〜く織り込まれているんです。
そこを作者である吉水さんに話していただくのがまたいい時間なんです。


龍子 第五章 4改-s.jpg
…で今回はこれ、ですw
ぜひ見にいらしてください。


吉水さんと 4改-s.jpg
これまた定番の記念撮影。
吉水さん、今日もキマッておりますグッド(上向き矢印)


吉水さんの作品は映画的です。
観ていると脳内で勝手なサントラが流れてきます。

実写化しても違和感はないかと思います。
吉水さん、『龍子』をイメージしたサントラ作ってくださいよ〜w
以前やられていたバンド、好きな音でした。

…と単なるファンになって参りましたのでこれにてまとめますw
『龍子・第五章』by エルド吉水は6日までです。

興味が沸いた方はぜひ会場に足を運んでみてください。







…さて弊社は今週が最大のピークでしょうか。
なんとか乗り切ります。



有限会社オズ・アート
http://www.oz-art.co.jp/index.html
posted by OZ-ART at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | エルド吉水