2014年12月11日

第32回ヨコハマホットロッドカスタムショー2014

写真アップ出来ず…日にち空いてしまいましたが、第32回ヨコハマホットロッドカスタムショー2014続きですあせあせ(飛び散る汗)
image-d266f.jpg
image-3f31b.jpgimage-4901d.jpgimage-bb31f.jpg
何処から見て良いのやら。
凄い造り込みのカスタムバイクはため息が出ます。

image-62271.jpgimage-3e964.jpg
マニアに、しか分からないニクいカスタムです。
コレ乗りたいですね。
BMW R nineT カスタム・プロジェクト」の完成車両を一般公
image-eabd4.jpgimage-f1922.jpg
image-fe385.jpgimage-60c12.jpgimage-b1772.jpgimage-11de3.jpg
好みなバイクばかりです!

image-61b8c.jpgimage-d4727.jpgimage-613fa.jpgimage-36823.jpg
ホットドックの車両!
image-8958b.jpgimage-ff739.jpg
僕のバイクと同じ…には見えません(;´Д`A
image-7b10a.jpg10周年のラズルダズルさんのBSA。これで本気レースしてる大塚氏!遊びも仕事も手抜きなし。
image-fbede.jpgimage-f1914.jpg
BMW RnineTカスタムプロジェクト!
ビルダーの個性が際立つ各車両。
ベースは同じ!(◎_◎;)

image-1d1c9.jpg
46Works車両もイカすが、 スチューピットクラウン ムネさんの塗装。素晴らしいの一言であります。
ベンベ乗ったら貝のエンブレムにしたい!
image-0ce20.jpgimage-dd5b4.jpg
この中ではチェリーズカンパニーのコレが1番好み。
image-29747.jpg
エキセントリックmcさんのレブルディガー。突き抜けている感がカッコ良い!
image-05178.jpgimage-2da45.jpgimage-110c2.jpgimage-22b3c.jpgimage-a8271.jpg
流して見ないと見切れませんw
image-a21e3.jpgimage-38ab0.jpgimage-859a3.jpgimage-ca172.jpgimage-56327.jpgimage-b4da2.jpgimage-f08e6.jpg車はほとんど流してしまいましたが、有るところにはあるのですね!こんな車達!
image-7d69c.jpgimage-6021c.jpgimage-e6ea5.jpgimage-5baf3.jpgimage-8e628.jpgimage-eda04.jpg
GTR顔の軽トラ。
もちろん後ろも其れ!
荷台のモトコンポがハイテク化(^^)
チャリも楽し過ぎます!
image-8a6d6.jpgimage-a591f.jpg
電気を流すと光る塗料!!(◎_◎;
これは仕事にも使えますね!


image-ea27f.jpgimage-35fc4.jpg
此方は再度box実演製作。
旬の最新バイクに触れ、幸せで、刺激的でありました!

image-c7f4f.jpgBMW R nineT カスタム・プロジェクト」の完成車両を一般公開さようならさようならではさようならゆら
posted by OZ-ART at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOR PSYCHO!

2014年12月10日

Z650用パーツSALE!

代表の岡部です。

今年は寒くなるの早くないですか?
本日の朝の気温は0℃でしたあせあせ(飛び散る汗)

今回は弊社オリジナルパーツの中からZ650用パーツの特価販売のお知らせをさせていただきます。

Z650パーツ 集合 表.JPG
こちらはいわゆるB級品と呼ばれているものです。
弊社の作業的に言いますと表面のゲルコートに一部薄い部分がある、凹みがあった…等本来の製品の姿である「ゲルコート仕上げ」
が守れないものを修正〜ラッカーサフェーサー吹きしたものとなります。
とはいえ基本的な成型はしっかりしていますので取り付けには問題はないかと思います。

Z650パーツ 集合 裏.JPG
お分かりのようにサイドカバーは右ばかりとなっておりますw
在庫としましては初期型の右用が2枚、中期以降用の右用が2枚となっております。

Z650 サイドカバー初期.JPG
初期型用

Z650 サイドカバー中期以降.JPG
中期以降用

Z650テールカウル.JPG
テールカウル(3枚ございます)

今回は以上の製品を特価にて販売させていただきます。

初期型用サイドカバー  @¥6,460
中期以降用サイドカバー @¥6,460
テールカウル        @¥13,600

15%OFF!


※いずれも送料、消費税は別途となります。


お問い合わせは弊社HP内WORKの中の書く製品の゛ORDER゛をクリックいただき、メッセージ欄にB級品希望の旨を
ご記入いただき送信してください。

追ってメールを差し上げます。



お問い合わせお待ちしていますexclamation



※10月28日より弊社のTWITTERアカウントができました。
 「造形工房オズ・アート」という名前でやっております。
  ブログの更新のお知らせ、各種お知らせ、工房内の日常などを弊社スタッフが
 ツイート致しております。
 よろしければフォローの方よろしくお願い致します。

造形工房オズ・アート
posted by OZ-ART at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品

2014年12月09日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014
に行ってまいりました。

今年から近隣の苦情も有り会場駐車場2輪乗り入れ禁止となり、行かないつもりで有りました。
showのプロが作ったキラ星の様な車両もカッコ良いのですが、駐車場のストリート感漂うプロ、アマ入り乱れたカオスな手作り感満載車両を見る方が楽しみだった!と思ってるのは僕だけでは無いはずです。

しかし…ひょんな事から車両製作に携わる事となり(バイクFRPカウル加工)、代表と確認がてら晴れ舞台を見に行った次第です。
会場のパシフィコ横浜周辺例年に比べて静かでした。
image-a0b98.jpg(代表)
先ずは目的のスポーティガレージさんブースを目指します。
image-fe2c6.jpgimage-ab822.jpg
車両から外しての仕上げでしたので、やっと完成を見れました!
かなりカッコ良い! 
見ていると結構足を止め見ています☆これは目立っておりましたね!
image-ef104.jpgimage-a077e.jpg
他の車両も激渋!好みです。

お手伝い程度ですが、携わる事が出来て勉強になりました。
何より楽しく有意義な時間でした。

ここから会場を見て回ります。
続く〜
image-48ca6.jpg


posted by OZ-ART at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会、イベント

2014年12月01日

クーリスマスが今年もやってくる☆インターステラー

こんばんは



スタッフの西村です



本当に今日は寒いですね雪
自転車通勤には辛い季節。。。



さてさて


私事ですが


先日、我らがクリストファー・ノーラン監督の映画“インターステラー”を観てきました



IMG_6887.JPG



...号泣でした




私ほど泣いている人はいませんでしたが、いい映画でした。




前作のインセプションを観た方はご存知の通り




SFだけれどどこかノスタルジックで幻想的!な映画です




愛は時空を超えていました。笑



おすすめです。



映画の待ち時間にウイスキーをちびちびやっていたところ



小さな男の子が「どーぞ!」とガーベラを一輪くれました



かかかかかかかわいいーーーーーーーー黒ハート



将来は彼のお嫁さんにしてもらおうと思いました!20年後くらいにひらめき




IMG_6883.JPG



IMG_6875.JPG



六本木は少し苦手ですが←



クリスマスシーズン、フライングクリスマスな気分で




ウイスキーと少年に心も体も温まり




街はイルミネーションできらきらしていて




IMG_6885.JPG




IMG_6871.JPG



なんだかとても素敵な一日でした






ちゃんちゃんかわいい





皆様も体調にお気をつけて、ご自愛くださいませ!





有限会社オズ・アート


posted by OZ-ART at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バイクカウル加工

こんにちはスタッフ江口です。
ハーレーに乗っているわたくし。
友達の紹介で遊びに行ったスポーティガレージさんhttp://www.sportygarage.comで、バイクの話からお仕事のお話になってしまいました。
製作中車両のカウルの加工が決まり車体がやってまいりました。

image-8f8a9.jpgimage-e7e66.jpgimage-239af.jpgimage-b49a5.jpg
白いカウルはレース用のためのっぺらぼう。公道走る為ライトの穴を開けます。
そして、スクリーンの取り付けが今回の加工。
しかし取り付けて見ますとスクリーンが潰れいまいちなシルエット。
image-3500d.jpgimage-c272e.jpg
こんなイメージに近づけるため角度調整。
image-758b4.jpgimage-42491.jpg
車体がとの位置出ししつつ、ライトの穴を作ります。
image-4961b.jpgimage-0de2b.jpgimage-b974b.jpg
一度切り離した合わせ目のを繋げます。
image-c9f7a.jpgimage-7d39b.jpg
開通。
角度もいい感じです。
これで大まかな形が出来ました。
続く
posted by OZ-ART at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記