2015年02月09日

ワンフェス2015冬

こんにちは製作の兼平です。

今日は、久しぶりにワンフェスに行って来ました。

image-7408c.jpg
image-a2808.jpg

トランスフォーマーとかミュータントタートルズの造形密度が半端無かった。
image-1a32d.jpgimage-3173d.jpg


最近ロボ系のプラモつくりだしたので
モータヘッドとか欲しいんですけどね
作れないだろなぁ。
image-c6d26.jpg
image-9f508.jpgimage-033f7.jpgimage-79d77.jpgimage-254ea.jpgimage-598cb.jpg

この辺は懐かしいかんじ

image-59d40.jpgimage-a8220.jpg
image-38e1c.jpg
ブライガーは最近YouTubeでopをヘビロテす。ヤッターマンとかの山本正之さんの作詞作曲なんですがカッコイイんです。

懐かしいと言えば
コレ!
image-1176f.jpg
子供の頃見れなかったアオシマのオリジナル合体ロボ アトランジャー!
テンションが上がりましたw


可愛いのも一応。
image-8b12d.jpgimage-57029.jpgimage-ca9e1.jpgimage-4ea8b.jpgimage-2cc18.jpgimage-52557.jpg
image-46ac6.jpgimage-d6cb8.jpg

アート系のも凄い!
発想も凄いし技術も凄い。
image-a153a.jpgimage-067a3.jpgimage-aadda.jpgimage-f1fd8.jpgimage-30d9c.jpgimage-696e2.jpgimage-e6a41.jpgimage-0456a.jpg


いつも大体完売してるので買ったりはしないのですが
今回この小林真さんの作品の雰囲気が良くて
一度スルーしたんですが
image-6ac02.jpgimage-8cd22.jpgimage-7c75d.jpg

気になってしょうがなったので買ってしまいました…。
image-0bc9c.jpgimage-8199c.jpg
塗装が…。出来るかな…。

後前から気になってたメカトロウィーゴもご購入w
image-02e5d.jpg
今回は結構楽しめました。

造形の技術はデジタル化や刺激のうけあいというか向上心的なもので劇的にあがってるかんじなんですけど、塗装とか仕上げとかは職人技だなと感じましたね。

image-a1f58.jpgブヒ♪

2015年02月05日

雪が降っております

代表の岡部です。
久々の更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
…と予報通り雪となってしまいました!
皆様のところは如何でしょうか?
150205-124039002_R.JPG
この子も寒そうです。
これから夜にかけて降るとのことですが、明朝が心配です。

150205-123738000_R.JPG
(雪の勢いを撮ろうと工夫しましたがこんなになってしまいましたw)

150205-123828001_R.JPG
う〜ん…

昨年の今頃は関東地方としては記録的な大雪でした。


あの時は出勤、帰宅も困難な状態でしたね。
(やっとのことで出勤してきた車が社内の駐車場に入れませんでしたたらーっ(汗)

…であわてて雪かき用スコップを買いに行くとどこも品切れでしたっけ。

その時の教訓から昨年にはもう雪かき用スコップを購入しています!が全然使わないのは歓迎です!
せっかくだから使ってみたいななんてこれっぽっちも思っていませんw
どうか積もりませんように!

本日は道路状況、足元など危険が多いかと思います。
皆様も帰宅時などは充分お気をつけてください。


…うちも今日は早く上がりたいものです。

株式会社オズアート
posted by OZ-ART at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記