2017年03月05日

ワンダーフィスティバル2017冬!!

お久しぶりです、制作の渡辺です(・ω・)ノ
最近は暖かい日が増えてきましたね、朝布団からでるのも楽になってきました。

少し日が空いてしまいましたが、今回はワンダーフィスティバルに遊びに行ってきました!

IMG_4329.JPG



長い長い行列に並び、中に入れば右も左も造形物だらけで否応なしにテンションが上がります!
クオリティももちろんですが好きなキャラクターがあったりするとつい欲しくなっちゃいます。

IMG_4341.JPG IMG_4421.JPG 
IMG_4521.JPG


デザインフェスタでも常連のクリエイターさん達もたくさん出展していました。
あいかわらず凄くレベル高いですね、ついつい見入ってしまいます。

IMG_4490.JPG IMG_4402.JPG
IMG_4444.JPG IMG_4375.JPG


ガルパン効果なのか戦車をたくさん見た気がします。
歴史とかには明るくないですが、フォルムがいいですよね 戦車

IMG_4371.JPG IMG_4425.JPG

そして戦車といえばデザインココさんの巨大戦車!
会社の方としばらくお話させていただいちゃいました。

IMG_4529.JPG IMG_4533.JPG
私は見れませんでしたがコレ、動いちゃうそうですw
3Dプリンタで出力したたくさんのパーツを取り付けて作ってあるそうです・・・すごいなあ


半数以上がバイク乗りのウチの会社では人気でそうな
色んな種類の木を組み合わせでできたリアルなバイクとか

IMG_4480.JPG IMG_4481.JPG

他にもあれとか、これとか

写真 2017-02-19 16 02 55.jpg 写真 2017-02-19 14 54 53.jpg

気になるものや、ときめくものがたくさんありすぎて紹介しきれないほどです。
もう何度もワンフェスにきてますが、毎回新しい発見なんかもたくさんあって全然飽きることはありません。
また次の夏のワンフェスにも遊びに行きたいですね!



社内では色々な造形物の制作が増えてきて忙しくなってきておりますが、
みんなで力を合わせてお仕事がんばるぞー!