2017年01月04日

2017年初詣

新年明けましておめでとうございます。

 
代表の岡部です。

毎年恒例となっております初詣ブログとなります。
今年は実家の方で初日の出を拝みました。
(恒例の多摩湖は毎年人の多さに酔いますので止めにしましたw)

初日の出.JPG
実家近くの公園でスケートボード(ただ滑れるだけですあせあせ(飛び散る汗))をやりつつ拝みました。
いまいち初日の出感が希薄な写真で申し訳ございません。

その後こちらも恒例となっております山口観音の方に初詣に行きました。
ここは弊社よりほど近い場所にありまして、現在の場所に移転する前より参拝している場所です。

狭山湖堤防より.JPG
途中の狭山湖半より富士山を見ることができました。
実にいい感じで見えていますね。



山口観音.JPG  山口観音1.JPG

山口観音2.JPG
各社用車に入っていたお守り、神棚にあった破魔矢、護摩札などを納め、新年用のものを購入しました。
心も新たに新年の始まりです。


昨年は実に色々な事がありました。
当然芳しくないこともありました。

しかしお取引先様のお気遣い、スタッフの奮起でその都度持ち直し、結果的には達成感一杯で年を越すことができました。


 
新年の営業は明日からとなります。

幸いにも年を越した仕事が控えております。
それから4月頃まで恒例の繁忙期となります。
社員一同、気持ちを新たにして頑張ります!


皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。
本年も何卒よろしくお願い致します。


 
株式会社オズアート
posted by OZ-ART at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック