2017年05月14日

ガンシューティング

みなさんお久しぶりです。
山岸です。


今回は地元の友人と初めてガンサバにいって来ました。

ガンサバを知らないひともいると思いますので少し説明をいたします。

武器はエアガンを使い銃撃戦を繰り広げるというものです。

池袋のASOBIBAという場所にガンフィールドがあり
約300坪のワンフロアを使用した広大なフィールドはがコンセプトだそうです。

池袋から徒歩6分なのですが場所が見つからず探し回りついたのがマンションのような建物で1階に
ASOBIBAの張り紙があり地下に案内されました。

地下には開始30分前にもかかわらず40人程かあつまっておりみんな装備が整っておりすごい光景でした。

自分たちもエアガンと服をレンタルし装備満タンです!

エアガンが結構重量感があり安全装置やフルオートとセミオートの切り替えなどでき本格的なものでした。

はじめに初心者講習をうけていざ本番にいどみました。

暗い空間に20人程で2チームに分かれていっせいに銃撃戦が始まりました。

壁に隠れながら移動しているとイタ!と感じたときにはどこからか撃たれていました。

初戦はわけがわからないまま終わっていました。

この後は何戦も行い、なんとか相手に何回かヒットさせることができました。

大人になってガンサバをすることがなかったので貴重な経験でした。


池袋以外にもいくつかフィールドがあるのでみなさんも気になったらぜひ行ってみてください。

IMG_1318.JPG



株式会社オズアート


posted by OZ-ART at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック