2017年07月16日

男のカワサキ 

ご無沙汰しております、制作部の片切です。

先日、制作部の大先輩のお宅に、不動のカワサキZRX400が有るとの事で、お願いして譲って頂きました。

厳重にシートでカバーされていたとはいえ、約7年寝ていた車両です。


DSC_0448.jpg

とりあえず洗車しました。
すぐにも走り出せそうな雰囲気ですが…
DSC_0450.jpg
DSC_0454.jpg
ガソリンタンクの外側は、かなり綺麗なのですが、中は錆びてます。

その他、要交換パーツ多数と、理想の外装にするべく、楽しみつつ徐々に手を加えていくつもりです。

個人的には、乗る物は格好良く、目立ってなんぼなどと思っていますので、妥協の無い完成を目指します…目指したいです。

何か進展が有りましたらUpしていこうと思います。

梅雨明け前なのに、暑い日が続いています、忙しいなかでも、水分補給をこまめにと、心がけながら作業しています。

健康第一で頑張って夏を乗り切ります。





posted by OZ-ART at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MOTOR PSYCHO!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック