2017年07月20日

すみっコぐらし展

代表の岡部です。

本日は池袋西武別館西武ギャラリーで本日より開催されている「すみっコぐらし展」に行って参りました。
すみっコぐらしってご存知ですか?
あのリラックマで有名なサンエックスさんが手がける人気キャラクターです。

すみっコぐらし

リラックマ同様幅広い年齢層に支持されているキャラクターです。

私、開場時間過ぎにギャラリーに着いたのですが既に長蛇の列!
人気の程が伺えます。

入口キャプション.JPG

ぬいぐるみ集合.JPG

ぬいぐるみ大1.JPG ぬいぐるみ大2.JPG

こんなかわいい場所に私がいてよいのでしょうか?w
しかし男性単独のお客様などもおり、さほど目立ってはいないと思います。

FRP 1.JPG  FRP俯瞰.JPG

FRP 2.JPG  FRP 3.JPG

しろくま、ねこ、とかげ、ぺんぎん、とんかつ…ほっこりしますね。

冷蔵庫中.JPG  あけてみよう.JPG

ほこり.JPG  

周辺にはユニークな仕掛けがあります。
この子たちは″ほこり″…でしたっけ?w

160719-110812012_R.JPG  160719-110950013_R.JPG

160719-111251015_R.JPG  ソファ1.JPG
他にも色々楽しい企画がいっぱいです。

…皆さん、写真を見て空いてるじゃん!なんて思ってませんか?

会場内.JPG
実際はこのような感じです。
上記のような写真を撮るには…「ひたすら待つ」ですw
人の波みたいのがあるんですよね…


ねこ.JPG
小さい子がw
どこにいるかわかりますか?




他にも撮影禁止となっておりますが魅惑的な原画なども多数展示され、最後には皆様が楽しみにしている物販ブースも大規模にあります。
8/2までの開催となっておりますので、ご興味のある方は足を運んでみてくださいね。



さて学生の方々は夏休みに入られたのでしょうか?
弊社の業務は夏休み前に向けたコンテンツに関わることが多いので、夏休み前には業務は落ち着く…というのが定石なのですが
今年は引き続き業務が集中しております。



蒸し暑い日が続きますが、スタッフ一同気を引き締めて制作に邁進致します!



以下は別件です。

TWITTER、ブログでお知らせをさせていただいておりますが現在弊社ではデータ作成を行う部門でスタッフを募集しております。


詳細は↓↓↓


ご興味のある方はお問い合わせの方よろしくお願い致します!

株式会社オズアート
posted by OZ-ART at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会、イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック