2010年04月16日

現場でした(その2)

…というわけで現場作業1日目は終わりました。
1日目としては順調でしたね、天気もよかったですし。

いや、ですから設営風景はアップできないんですってあせあせ(飛び散る汗)



宿に向かう途中の車内で、一緒に行った社員が「この辺にいい車屋があるんですよ」と。
彼は今回の現場は3回目なので現場周辺状況に詳しいんです。

そうと聞いては行かないわけにはいきません(?)


到着すると素晴らしいジャンクヤード…いやお店でしたexclamation

NACMtX_20100414_0078-s.JPG

デボネアです!憧れの車ですexclamation
いつ見てもかっこいい!


NACMtX_20100414_0079-s.JPG

スカイラインのジャパンですね。
悪そうですねー渋い!

NACMtX_20100414_0081-s.JPG

おー初代クラウン?観音クラウンが並んでます!
初めて実物を真近で見ました、感動です。

NACMtX_20100414_0082-s.JPG

こんな感じで無造作に並んでいるんです。
最高ですよね?こういう所って最近減りましたよね〜
まぁ店舗にはビカビカの極上車も並んでましたが。

NACMtX_20100414_0085-s.JPG

セリカです。
にらみの効いた顔と絶妙な大きさがKOOL過ぎます!
生まれながらの不良車ですね、いいなぁ〜
カサカサのボディがまた渋くて!


NACMtX_20100414_0086-s.JPG

240Zexclamation×2
現在の国産車では絶対に生れ得ない超絶ロングノーズですグッド(上向き矢印)
かっこよすぎです…

NACMtX_20100414_0088-s.JPG


そうこう興奮していましたらあたりはすっかり暗くなってきました…
そろそろ宿に帰りましょう。
無造作に置かれたデボネア2台が別れを惜しむように佇んでおりました。

あぁ…こんな状態でも欲しいです…




しかしこの頃の国産車はほんといいデザインしてますね!
posted by OZ-ART at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | MOTOR PSYCHO!
この記事へのコメント
夜分すみません。こちらのお店の場所覚えていますか?
Posted by ツチヤ at 2017年03月19日 23:40
弊社ブログへのコメントの方ありがとうございます!

場所の詳細は覚えていないのですが、「グラベルクルー」というバイクのカスタムショップのある通り沿いだったかと思います。
ご参考になりましたら幸いです。
Posted by okabe at 2017年03月21日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック