2014年06月03日

初めまして

今月より社員になりました、制作の鹿目(かのめ)です。皆様よろしくお願いします。
スーパー多趣味人間なので、色んなジャンルのことを書いていこうと思います。
ちなみにオズアート内では二輪部・チャリ部・スノボ&スケボ部(仮)所属です。

この間の土曜の話なんですが、奥多摩に釣りに行ってきました。
さっそく部外活動ですね
140531_062555.jpg

毎週のように行ってるんですけど、渓流は気持ち良くて大好きなんですよね。
ここは日原なんですが、所々まだ雪が残ってるくらい涼しいです。
140531_084257.jpg
廃れた吊り橋なんか堪りません。
140531_102742.jpg
この辺の山は鉱山だったので、未だに鉱石を運送するためのゴンドラも残ってます。
雰囲気サイコー
自然破壊云々にはもちろん反対なんですが、文化としてこういうものが残ってるのは大事ですよね。
ダム建設には猛反対ですが。
毎日FRP磨いてる奴が何言ってんだって感じですけど。人間って勝手ですねー

この日、2番目にびびった光景↓
140531_100331.jpg
わかります?
二つの大岩に挟まれたこれまた大岩が、ボーリング球大の石に支えられて、尚且その間から川が流れてるんですよ。
この質量のギャップと迫力に、チビりそうになったのは言うまでもありません。
自然ってスゴイ。

因みに1番びびった光景というのは、ネズミが川を潜水しながら渡ってきた事です
そして岩の下(水中)に潜っていきました。
調べたらカワネズミという種類らしいですね。気になる人はググってみて下さい。
もっと気になる人は今週日曜日のN○Kダーウィンが来た!を見て下さい。
ナイスタイミング。グッジョブNH○。

140531_103521.jpg
木陰で気持ちよさそうな愛車バモスさん

ところで、冒頭で釣りに行くと書いたのに魚の写真が一枚もないですね。
なぜでしょう。ルアーは二つ無くなってるのに。
不思議ですね〜

そして午前中で釣りは切り上げ、銀座に行きました。
「Supernatural」
Megumi Ogita Gallery
140531_183534.jpg
140531_182857.jpg
140531_183027.jpg
この骨の作品は、陶器で出来てるんですよ。
パーツを一つ一つ焼いて、組み立ててるんだそうです。
自分は骨フェチなんですが、このデフォルメの仕方はアリですね!
良い刺激を頂きました。ありがとうございます。



こんな感じで、東京の端っこからド真ん中まで楽しめた一日でした。
我ながら元気ですね。
日曜日には近代美術館にも行ったのですが、難しすぎてちょっとよく分かんなかったので割愛します笑
そして帰りには釣具屋に寄って、ルアーを二つ補完して帰りました。

次は釣れるといいなぁ

ではまた!

有限会社オズ・アート
http://www.oz-art.co.jp/
posted by OZ-ART at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かめちゃん!元気で仕事に遊びに相変わらずでイイですね!こちらのみんな(おとーさん、タマちゃん、Sさん、Aさん)もげんきです!
Posted by H.Eguchi at 2014年06月06日 10:07
おかーさーん!
遊びすぎて満身創痍だけど元気だよ!
そのうちフラッと遊びに行くね◎
コメントありがとう!皆によろしくー!
Posted by かのめ at 2014年06月07日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック