2016年05月31日

SHOP紹介(桜糸)

代表の岡部です。
昨日の雨もすっかり上がり気持ちの良い日になりましたね。

昨日は素敵な空間のお店にお邪魔させていただきました。

桜糸

屋号にまず惹かれますよね。

こちらは西武池袋線ひばりが丘駅にある女性専用の美容室となっております。
このたびはオーナー様とご縁がございまして特別に入店させていただきました。
因みに私はこの日初めてひばりが丘駅に降り立ちましたw

桜糸13.JPG   桜糸14.JPG桜糸12.JPG  店内に入る前から期待が高まると思いませんか。

桜糸4.JPG  桜糸5.JPG
インパクトがありつつも実に自然に溶け込んでいます。

桜糸1.JPG  桜糸6.JPG
さりげなく…

桜糸8.JPG 桜糸9.JPG
桜糸15.JPG  オーナー様の美意識が感じられる店内装飾。

桜糸2.JPG 桜糸7.JPG桜糸10.JPG

こちらのお店はヘッドスパも行っております。
こんなリラックスした雰囲気の中で施術してもらったら気持ちいいでしょうね〜

桜糸4.JPG  桜糸3.JPG  
男の私でもウットリですw


桜糸11.JPG

あえてモチーフに絞って撮影しました。
ぜひお店を訪れて全貌を体験してください。


オーナー様とも暫しお話させていただきましたが、リピーターさんが非常に多いのが頷ける魅力的なキャラクターの方でした。
とにかくキラキラしたオーラを感じましたし、1/fのゆらぎが含まれているであろう声質がよかったですw

また経営者としても先を見据えた冷静な判断、それでいて柔軟な姿勢は私も学ぶものがありました。
このようなオーナー様おひとりで経営されているお店は、オーナー様の総合的な力が全てですからシビアなものがあるはずです…が明るい方なんですよね〜w

お忙しい中、いいお話をありがとうございました。



美容の分野は門外漢なものですから拙いご紹介となりましたが、興味を持たれた女性の皆様はぜひ予約をしてみてはいかがでしょうか?
あ、弊社の製品が写っていたのわかりましたか?w



ここのところ色々な個人オーナー様のお店に足を運ぶ機会が多いのですが、どこに伺ってもいいお話が聞けますね。
忙しさにかまけて会社と家の往復になりがちな業種かもしれませんがこれからも意識して出ていこうと思います。



風邪をひいている方が周囲に増えて参りました。
寒暖差が激しい今の時期、皆様ご養生くださいませ。

明日から6月です。
6月以降もよろしくお願い致します!

株式会社オズアート
posted by OZ-ART at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP

2013年11月05日

Cool Beans Classic Books

代表の岡部です。
気づけば11月ですね。ほんと月日が経つのが早くなりました。
朝夕などは冬の気配を感じます。

そんな中先週末はバイク仲間がオープンさせたお店に行って参りました。

Cool Beans Classic Books
http://coolbeans-book.com/

2輪に特化した書籍、DVDなどを扱う書店です。
中々ありそうでなかったかと思います。
Cool Beans Classic Books 004_R.JPG
終業後弊社スタッフと行って参りました。
場所は中原街道沿いとなります。

Cool Beans Classic Books 001_R.JPG
オーナーの愛車、ラビットが目印です。
オシャレな外観ですね〜

Cool Beans Classic Books 005_R.JPG

Cool Beans Classic Books 006_R.JPG
中は2輪関係のお宝書籍がバッチリ揃っております。
オーナーの拘りがわかる品揃えに、書籍好きの私は狂喜w
この日はハンター・S・トンプソン著の「ヘルズ・エンジェルス」を購入しましたあせあせ(飛び散る汗)
読んでみたかったんですよね〜しかしとても分厚い本でしたw

Cool Beans Classic Books 010_R.JPG
いい雰囲気のカウンター周りです。
カウンター…こちらはコーヒー、カレーなども食べることができるのです!
カレー、コーヒーをいただきましたがどちらも美味でした。
書籍を眺めながら(購入できますよ!)コーヒーをいただける…なかなか至福の空間です。
※飲食に関しましてはオーナーにシステムを訪ねてくださいね。

Cool Beans Classic Books 008_R.JPG

Cool Beans Classic Books 013_R.JPG

Cool Beans Classic Books 015_R.JPG
眺めるといえば店内に鎮座するCB93もインパクト大ですね。
この辺りの車両は疎いんですが、現行車にはないスリムな車体がかっこいいバイクでした〜


万人に向けた品揃えではないかもしれませんが、それは一般の書店で買えるわけですよね。
こちらは洋書、サービスマニュアルなども扱うマニア向けなお店ですので、ハマる人にはハマるお店かと思います。

また週末の楽しみが増えました。
MOTOR PHYCHOな皆様方wぜひ足を運んでみてください!




さて弊社の業務の方もいよいよ本格的に多忙となって参りました。
スタッフ一同、一丸となっていい製品を納めていきたいと思います。


有限会社オズ・アート
http://www.oz-art.co.jp/
posted by OZ-ART at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP